teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:262/308 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何かできることがあるのでは?

 投稿者:鴻上俊二  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時14分46秒
  通報
   鴻上です。
 横手さん、幹事役・掲示板を担当している苦労が手に取るように伝わってきます。本当に感謝してます。
 このDOUSOUKAIを、企画、推進してくださっている方々に、何か協力する術はないかと考え、まずは会に出席すること、この掲示板に書き込んでみることと思いました。
 6月23日付けの掲示板に横手さんが書いている、「読み逃げしている方達~ 何か足跡を残して………」を読んで、さて、自分に何ができるのか考えてしまいました。
 1年の担任として個人的にもお世話になった、恩師城山先生があんなにがんばって投稿して下さっているのに、生徒であった我々が一部の人達に頼っていてはいけないのではないかと思っていますみんなで盛り上げ、いや盛り上がろうと思います。
 450名ほどの方々と連絡がとれているとか……(どのくらいの人を知っているか、どのくらいの人に知られているか………)。
 まずは自己紹介かなとも思いますが、1組、陸上競技部卒業(棒高跳び元? 八尾高記録保持者)以外紹介できそうなものもありません。
 5年ほど前に、胃潰瘍で1ヶ月ほど入院しましたが、高血圧以外は病気もなく、元気だけがとりえの者です。
 文化祭のときの、大月みやこさんの写真を掲載してくださいましたが、八尾高の文化祭といえば、ステテコ姿の植木等に扮した、確か野球部の誰かだったと思いますが、を思い出します。植木等も亡くなり、歳月を感じます。

 今後ともよろしく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:262/308 《前のページ | 次のページ》
/308