teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:126/308 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

報告します

 投稿者:鴻上俊二  投稿日:2008年 5月19日(月)12時38分20秒
  通報
   3年1組のクラス会を、母校「ユウカリホール」で開催しました。ネットの特徴の速報性を生かして、参会者と気付いたことを報告します。
 DOUSOKAIでも、他のクラスから羨ましがられた、参加者の多さから、結束の固さを改めて実感しました。代表幹事の川端君の労に負うこと大であります。
 昨日いただいた、完璧な名簿から、出席者の氏名を記します(名簿には、在校時の出席番号順に、同窓会の出欠、昨日のクラス会の出欠、旧姓、旧名、住所、電話番号が載っています。別紙にはメールアドレス、携帯の電話番号、メールアドレスが載っています。昨日現在で連絡不能の方は、岸田允宏君、植田久世さん、畠山邦子さんの3名だけで、物故者は一人もいないそうです)。

大杉賛、大地正二、岡田秀夫、尾崎章一、表仁志、加藤朗、川端敏治、鴻上俊二、杉本浩己、高津由亘、中西善嗣、豆井一雅、村上清司、藪下哲司、和田哲治、村上(安藤)智子、黒瀬(稲田)幸代、河上(柏原)明子、松岡(北)照美、戸尾(桐生)まさ子、小西(西川)礼子、吉本(西森)幸世、星野早苗、寺田(松井)育子、百瀬(松本)佳子、井上(安岡)久光江。以上26名。

 DOUSOKAIよりも増えました。
 感激の DOUSOKAI から約半年、この掲示板が、藤井先生、太城さんの、相次いだ訃報で、停滞しているのが気になっていましたところ、飛び入りで参加くださった城山先生も、「投稿しようと思っている」とおっしゃってまして、その会話の中で「先生の写真も入れてお前が書き込め」ということになったのですが、写真ができてから、気の利いたことを思いついたらと、そのうちにと思っていたら今までと同じで、誰も投稿しなくなると思い、乱筆?乱文で申し訳ないけど報告します。
 なお1組は、川端君と杉本君が永久幹事、来年も5月の24日に、以降毎年開催することが決定しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:126/308 《前のページ | 次のページ》
/308