teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月の練習

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時05分58秒
  8月の練習は23日、30日です。  
 

7月

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 7月 3日(土)16時03分23秒
  7月の練習は5、12、19日です。
よろしくお願いします
 

6月

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 6月10日(木)22時52分50秒
  6月の練習は全てあります。
参加希望の方は掲示板に書き込むかメールください。
今月から女性のみの募集とさせていただきます。
よろしくお願いします。
 

お疲れ様です

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 5月 8日(土)11時56分6秒
  先週はお疲れ様でした。
たくさんの方が来てくださりありがとうございます。
また今週も来ていただけたら嬉しいです。
飲み会、練習試合など皆で企画していきましょう。
 

お疲れさ~ん!

 投稿者:しゅん  投稿日:2010年 5月 4日(火)02時20分43秒
  いやぁ、半年振り位のバレーだったけどみんな相変わらずで楽しかった(^-^)
次の練習参加は大分先になりそうだから試合とか飲み会とかしよぉ!

特に飲み会とか飲み会とか飲み会とかよろしく(笑)
 

お疲れ様です

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 4月19日(月)22時27分55秒
  今日も先週に引き続きたくさんの方がきてくださり嬉しいです。
ありがとうございます。
来週は人数が集まらなそうなので中止しますが、5月はありますので宜しくお願いします。
 

5月の練習

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 4月13日(火)09時05分50秒
  先日は練習に来てくださりありがとうございました。
たくさんの方が来てくださり嬉しかったです。
鍵開けやボール管理もありがとうございます。
5月は3日、10日、17日、24日、31日と練習あります。
4月も残り全部ありますので、宜しくお願いします。
 

今月の練習

 投稿者:けんもち  投稿日:2010年 4月10日(土)11時24分26秒
  申し訳ありません。
前回の書き込みで間違えた日付を書いてしまっていましたが、
4月の練習は12日、19日、26日です。練習参加希望の方は書き込みか、メンバー募集よりお願いします。
 

9月

 投稿者:けんもち  投稿日:2009年 9月 4日(金)21時52分10秒
  9月の練習は全部あります。  

7月

 投稿者:けんもち  投稿日:2009年 7月11日(土)00時02分10秒
  7月の練習は13日と20日です。  

レンタル掲示板
/24