teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出会った女はブスばかり

 投稿者:たかメール  投稿日:2008年 8月 7日(木)12時24分41秒
  出会った女はブスばかり

http://oosaka.awdccs.com/

 
 

BBQ

 投稿者:24トオイメール  投稿日:2007年 7月 9日(月)18時29分16秒
  もうそろそろ梅雨明けしそうだし、BBQやりませんか???
女性軍は心待ちにしておりますm(._.)m
 

良い提案ですね!!!

 投稿者:トオイメール  投稿日:2007年 4月25日(水)11時53分12秒
  そうですね(☆_☆)。試合を見てもらった後にバーベキューというのも良いですね。
あんまり女の子とか野球の試合とか見たことがない人が多いから、逆に新鮮味があってテンション上がってくれるかも(笑)。それでマネージャーになってくれる子とかいたら嬉しいんですね(#^_^#)。
GMが帰国してからという事で段取りしますm(._.)m。
 

おぉ~

 投稿者:GM  投稿日:2007年 4月24日(火)16時43分27秒
  そんな活動が行われるとは…。嬉しい限りです。
がっ!!5月、6月は全ての土曜日に活動を入れてしまいました(笑)

ってことで、提案なんですが、9:00~11:00枠の活動の時に、活動後にBBQをするか、それ以外の時間枠であれば、試合とかを見に来てもらってそのままBBQとかでどうでしょう。

ただ、試合に女の子がいると何人くらいが緊張で活躍出来なくなるやろう(笑)?そんな様子を見てみたい気も…。
 

バーべキュー

 投稿者:トオイメール  投稿日:2007年 4月22日(日)19時35分43秒
  俺こいボウリングが無くなったので次はバーベキューを企画しております。
年齢は20~21歳の3~5人(予定)。
野球で貢献できない分、ここで本領発揮します(☆_☆)。
5月か6月で試合のない土曜日にしたいかな?
GMの後に続きます。
BQは面白くないとか言わんように、監督ーーー!
 

下の飲み会は

 投稿者:GM  投稿日:2007年 4月13日(金)16時04分48秒
  あ、下の飲み会は俺こいとは全くの別件ですよ~。

勘違いさせるような言い方ですみません~。
 

俺来いボウリング戦 は

 投稿者:GM  投稿日:2007年 4月 9日(月)17時54分42秒
  おそらくボウリング戦はおそらくないと思います。
がっかりして野球まで不参加とかにしないでくださいね!!

代わりといってはなんですが、4月末か5月頭の土曜に飲み会をする予定です(現在、交渉中)パーティー部初活動になりますかね。
 

俺来いボウリング戦

 投稿者:トオイメール  投稿日:2007年 4月 4日(水)14時42分31秒
  4月21日、俺来い戦終了後、俺来いとボウリングをするのはどうでしょうか???
個人戦、団体戦も是非ともやりたいですね!!!
団体戦ではこちらにも女性陣の数人を入れてくれると凄く盛り上がると思うんですが(#^_^#)
 

俺来いさんへ

 投稿者:会員No.2号  投稿日:2007年 3月12日(月)03時18分56秒
  ボーリング是非勝負しましょう~(^o^)/個人戦でもチーム戦でも~  

俺来い

 投稿者:トオイメール  投稿日:2007年 3月10日(土)19時26分38秒
  正式メンバーじゃない俺が一番に書き込むのは如何なものかとは思ったが皆さんが気になってるやろうと言うことで一言書いときます!!!

俺来いのメンバーとボウリング行く事になれば皆さん参加するんでしょうか???
 

レンタル掲示板
/2