teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月6日ツーリング開催

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2010年 5月28日(金)02時09分54秒
  6月6日のツーリングですが
裏赤城~奥日光~いろは坂の逆ルートで走ろうと思います!

第1集合場所
AM10:00までにR122《道の駅・黒保根》に集合してください!

当日降水確率40%以上の場合中止です!
 
 

入会について

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2010年 5月18日(火)00時14分42秒
  なまけさん

入会の件ですが
いつでも入会OKです!

氏名・住所・PCメールアドレス(無ければ携帯のアドレス)を
ninja.73-73@r5.dion.ne.jp まで送ってください。
 

入会について

 投稿者:なまけ  投稿日:2010年 5月 6日(木)06時58分17秒
  はじめまして。

GPZ900Rに乗り始めた“なまけ”と申します。

忍者会への入会を検討していたところ、“北関東”の存在を知りました。
私は、群馬県高崎市在住です。当地域でも入会可能でしょうか?
また、入会の方法等を教えていただけたら幸いです。
 

ツーリング♪

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2010年 3月27日(土)20時32分30秒
  こんばんは~!

4月3日のツーリングですが
集合場所をいろいろ検討したのですが
コレといった場所が見つからなかったので・・・(;^_^A
『道の駅・茂木』に10:00までに集合でお願いします。

また降水確率40%以上は中止!
微妙なときは当日朝の天気予報を見て決めたいと思います!

ヨロシクお願いします。
 

寿司ツーリング

 投稿者:魔王!★  投稿日:2010年 3月15日(月)14時23分1秒
  いいねぇ~ 寿司ツーリング!!

4月3日は土曜日ですね!!
土曜日は仕事なので自分は参加できませんが、
お休みの人は是非参加しましょう!!

あぁ~寿司くいてぇ~!!
 

ツーリング~♪

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2010年 3月15日(月)10時38分36秒
  こんにちは~!

4月3日にお寿司ツーリング開催します!

行き先は大洗か那珂湊です!

集合場所等は後日連絡しますので
ヨロシクおねがいします。
 

集合だけのツーリング・・・

 投稿者:魔王!★  投稿日:2009年10月18日(日)17時37分27秒
  おそくなりました。

1週間もたってしまいましたが、お疲れ様でした。

関東のおやじ忍者会のT橋さんから電話があって、
北関東のイベント情報が欲しいな~って、話でしたよ!

まあ、おやじですけど何かコラボする方法を考えたいですね!
どんなもんでしょうね~!?
 

お疲れ様でした~!

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2009年10月16日(金)17時05分45秒
  先日のツーリング参加の方々お疲れ様でした~♪
ワイワイ楽しいツーリングありがとうございました~♪

霧降で川〇さんのKSRのリアがズリズリしてるのみて
なぜか笑が出ちゃいましたが
無事で何よりでした~☆彡
また次回11月15日の袋田の滝方面の
ツーリングもヨロシクお願いします!

詳細はまた連絡します!
 

大内宿ツーリング♪

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2009年10月 5日(月)23時17分0秒
  12日祝日じゃん!
ちょうど自分の休みも重なったので
ツーリング行っちゃいます♪

行き先:大内宿方面

集合場所①:道の駅くろほね~7:30
集合場所②:日光宇都宮道路・清滝IC出口付近のファミリーマート~8:45
最終集合場所:鬼怒川温泉を抜けた龍王峡の駐車場~9:30

ルート:当日決めます…適当に…(;^_^A

★当日降水確率40%以上は中止(当日の天気で決めます)

3連休最終日なので車混んでると思いますので
のんびり走りましょう♪

急な話なのでお暇な方は
一緒に走りましょう♪
 

お疲れ様でした!

 投稿者:オリ☆オン  投稿日:2009年 4月 6日(月)02時06分8秒
  本日ミーティング参加された方々お疲れ様でした~!

ま~今回も北関東らしいミーティングでしたが
これからものんびり行きましょう♪

次回4月29日ツーリング開催ですので
参加出来る方はヨロシクお願いします♪

http://blogs.yahoo.co.jp/michelin_japan

 

レンタル掲示板
/8