teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/2927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

静岡大学 アートマネジメント力育成ワークショップ

 投稿者:ぺるけ  投稿日:2017年12月 6日(水)22時53分55秒
  通報 返信・引用 編集済
  上:「この一列はひどかったけど、通路を隔てた隣の列はベストだったねー」
中:みんなが選んだ、近くてリアルな良い音、響きとのバランスが良い席、買いたくない席
下:席によってこんなに聞け方が違う。しかし、ホールが満席になるということは、みんなが選んだな席で音楽を楽しんでいる人がいるってことです。81歳になる僕の友人はコンサート前日にホールに電話して場所なんか気にせずに最後に残っている1席を買います。彼はどんな席でもちゃんと音楽を聴いている。

演奏を邪魔するような失礼なワークショップなのに、チェロのヘーデンボルク直樹氏からは「僕たちの音楽をこんなにも耳を澄ませて聴いてくれてありがとう」という大人のコメントでした。
(画像出典:静岡大学)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/2927 《前のページ | 次のページ》
/2927