teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/2927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:全国会館搬入口考察

 投稿者:無口なオヤジ  投稿日:2017年11月23日(木)14時30分42秒
  通報 返信・引用
  ありました!私が営繕(修繕)工事を担当し、引き抜き採用の館長のいた会館が。
昨年、改築されましたが。
松本市の会館がおおむね評価が良いのは、市の教育委員会に東大卒で社会教育専攻
の職員が凄い人で、人材づくりでは全国に名の知れた人がいたからだと思います。
夜でも休日でも、○○同好会やサークルに出かけて、それらの集団に市がどのよう
な手助けをすればより良いものになるか、次々と施策を提供し、市の施設の運営改
良をしていました。「あがたの森文化会館」(木造の古い施設)は最低でも半年後
位まで予約待ちでした。小澤征爾が松本には来るけど長野市に来ないのは、「文化」
水準の違いを知っているからと言われてます。度々の投稿すみません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2927 《前のページ | 次のページ》
/2927