teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/2925 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

■コンサートご案内■(満席にて締め切りました)

 投稿者:ぺるけ  投稿日:2017年 9月16日(土)15時33分33秒
  通報 返信・引用 編集済
 
満席となり、関係者の分を辞退してもらってのやりくりも尽きましたので締め切りました。お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございます。

今、兄弟で弦楽三重奏を結成した「ヘーデンボルク・トリオ」が来日しています。



長兄はウィーンフィルのヴァイオリン、次兄は同じくチェロとして活躍しているのをTVなどでご覧になった方は多いと思います。
彼らは、16日大垣、17日郡山、19日から24日までJTホール、サントリーホールでコンサートがあります(いずれも完売です)。

兄弟のなかでもっとも才能がある(と兄達は言ってます)三男のヘーデンボルク・洋のピアノリサイタルを企画しましたのでこの場でご案内します。
来日中に彼のリサイタルができないものかとスポンサー探しなどの準備を進めておりましたがようやく実現しました。
陰の主催者としましては、できるだけ多くの方に彼のピアノを聞いていただきたいと願っております。

http://www.op316.com/gallery/hedenborg-yo-20171001.pdf

内容的には本来それなりの有料コンサートとすべきところ、準備が遅れたのとスポンサーが太っ腹でチケット代は不要です。

座席数の管理の都合上、申し込み連絡を私宛(E-Mail: teddy@op316.com)またはスポンサーである若林暢音楽財団宛にお願いします。
すでに何人もの方から申し込みいただきました。ありがとうございます。

----------------------------------------------------------

コンサートホールである瑠璃光堂は駅に近い側に入り口があります。
お寺の本堂と庭園は瑠璃光堂から南に下ったところ、
無料の駐車場はいちばん下った南端にあります。
広いお寺なので、早くに着いたら境内を散策されたらいいでしょう。



 
 
》記事一覧表示

新着順:53/2925 《前のページ | 次のページ》
/2925