teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/2870 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ZOOM H1で録音

 投稿者:無口なオヤジ  投稿日:2017年 5月23日(火)13時59分11秒
  通報 返信・引用
  Sanchesさん、REありがとうございます。また、資料も参考に
させて頂きます。
一度も、PEAKランプは光らず、バーの表示も-12dbぐらいまで
に収まっていたので成功だったと思います。これから、編集に
挑戦したいと思います。
演奏内容も収穫がありました。一つは、チェロの井上頼豊さん
が、トランペット奏者の松平晃さんのために書いた楽譜で「鳥
の歌」が聞けたこと。二つは、ピアノの長森かおるさんの「オ
ジンスキー作ポロネーズ」初めて聞いた曲ですがグッドでした。
三つは、長森正樹さんのギター弾語り「風に吹かれて」、この
方の声がスゴイ!ムッシュかまやつと井上陽水をプラスしたよ
うなハスキーボイス、それにギターが上手かったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2870 《前のページ | 次のページ》
/2870