teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/2819 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今週からウィーンです

 投稿者:ぺるけ  投稿日:2017年 3月13日(月)12時57分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  飽きもせずウィーンに来てます。
ANAのプレミアムエコノミーはどんなんだろう、と思って試してみました。
さすがにフルフラットのビジネスクラスにはかないませんが、シートは一昔か二昔前のビジネスクラスという感じで12時間のフライトでも快適で疲れませんでした。
(フルフラットだと到着まで爆睡してしまうので乗ったという記憶がありません)

今回は、キュッヒル四重奏団、アンサンブル・ウィーン、国立歌劇場「アラベラ」、フィルハーモニア・シュランメルンのコンサートに日程を合わせました。
ネルソンスでウィーンフィル定期もあります。
10日の間に好きなコンサートがこんなにぎっしり詰まるというのはウィーンならではです。
毎度のことですが、現地に着くなり「こんなのをやるから聞きに来て」というのも入ってきたので毎日1つか2つ何かがあるという感じでしょうか。

ついに日本のトイレが世界の空を飛ぶ。
機材は、シャワートイレ付のB787。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2819 《前のページ | 次のページ》
/2819