teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:149/2877 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ウィーン直行便がなくなる

 投稿者:CPU.BACH  投稿日:2016年 4月17日(日)00時25分24秒
  通報 返信・引用
  > No.3079[元記事へ]

ぺるけさん

> 秋のウィーン行きの検索をしたら直行便が出てこない。
> 変だなあと思って調べたら、唯一ウィーン直行便を運航しているオーストリア航空がこの秋をもって成田から撤退だそうです。

 それは寂しくなりますね。私は他の街からの帰国の際に直行便が取れなかったと言ってはVIE経由で帰っていました。この写真は9年前のですが、成田に星組が仲良く並んでいました。

 昨日はオランダ国内を鉄道で移動しながらLaura Fygiを聴いていました。
今日は隣国に移動して空港からの特急を降りたとたんにこの駅名標。先に言っておいてくれないとcameraを取り出すのにあたふたするではないですか! かくして、ご先祖様の生地に泊まっています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:149/2877 《前のページ | 次のページ》
/2877