teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2010年苦行者の旅(18)
  2. 今回のルートについて(21)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


了解です

 投稿者:kogi  投稿日:2010年 3月28日(日)14時14分19秒
  いずれにしても「子守が長引いて時間が合わない」確率が高そうで、、。  
 

kogiさんへ

 投稿者:琥珀  投稿日:2010年 3月27日(土)22時10分0秒
  私の計画ではひたすら山道、スカイラインは使わないつもりなので、合流なしとしておいた方がいいですね。
中継地点以外での途中で待ち合わせというのも時間のロスになりかねないので、そういうことで良いですか。
ご了承ください。
 

往路

 投稿者:kogi  投稿日:2010年 3月27日(土)07時09分34秒
  海岸線、又は伊豆スカイラインか西伊豆スカイラインで
良ければ、、、合流させていただいてもと。
午前中の子守が長引いた場合は最短コースで直行に
なる上に時間も合わないので「参加予定」ととまで
出来ないですが、、、。
 

年が変わってるのに

 投稿者:琥珀  投稿日:2010年 3月13日(土)17時51分29秒
  スレッド立て直そうか。分かりにくいよね  

あら?

 投稿者:らいたー  投稿日:2010年 3月 6日(土)17時51分43秒
  ここで良いのかな?  

(無題)

 投稿者:akip!  投稿日:2009年 4月 3日(金)12時16分15秒
  今年も満員御礼ですよん♪  

むむぅ

 投稿者:琥珀  投稿日:2009年 3月26日(木)23時21分20秒
  今年は参加者が少なさそうだぞ、大変だ!

沼津の道が分からない!!
 

雨男!

 投稿者:akip!  投稿日:2009年 3月13日(金)23時33分36秒
  今年の春オフにはXOCの雨男のNo.1とNo.2がそろって参加予定らしい!
特にNo.1の彼はバイクの納車の日に雨所か雪を降らせたとか!
また台風を北海道まで導いて来たとか!

因みにささゆが車で参加すると100%晴れると言う伝説も有ります。

とにかく雨対策は確りとして参加してくださいね♪
 

2009年だよよ

 投稿者:琥珀  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時20分42秒
  これより上記になるものが、2009年春オフについての書き込みになります。

ご注意くださいませ~~~


今年はsasayuさんが参戦とか。雨だよ・・・
洗車しないで参戦だな。

雨支度、大変なんですけど。。。
皆さんどんな事をして身軽にしていますか?
 

さすがに

 投稿者:akip!  投稿日:2008年 8月 1日(金)21時41分55秒
  さすがにひっそりとしていますねぇ!
(^_^;)
 

レンタル掲示板
/3