teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バトルシティ定例お疲れ様でした

 投稿者:骨壺  投稿日:2010年 3月15日(月)06時28分11秒
編集済
    昨日参加の皆様、大変お疲れ様でした。また幹事・ワンダーさん、色々とご尽力ありがとうございました。
 昨日は花粉の飛びも素晴らしく、また絶好の行楽日和で、とても良いBゲームとなりました。全12ゲーム中、自分にしては珍しく11ゲームも参戦しましたが、「まだもう少しやりたいな」と思うほどでありました。もちろん昼食のカレーも美味しかったです。特盛を頼んだ猛者もいて、これで500円とは中々お得感があります。揃いのNEWワッペンもフィールドでひときわ目立ち、声をかけてくれる人も。
 また、友好団体の『130R』さんとも、今回合同参戦となり、SAではお隣同士、チームも一緒になり、今後の更なる交流を約束して参りました。130Rさん、色々お世話になりありがとうございました。ぜひまた共同作戦を展開致しましょう!!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:骨壺  投稿日:2009年12月19日(土)19時10分35秒
  限定BBSの方の投稿に力を入れすぎて、こちらが疎かになってしまっておりました。申し訳ありません。ところでTOPのM60(E3)って、個人がマルイのメカに換装するのってけっこう大変なんでしょうか。10年近く前に買ったものですが、やっぱりしょっちゅう壊れます。今はTOPも修理すら受け付けていませんし、パーツにしても何点かは買い置きしているものの、いつまで続くかもわかりませんので。以前は色んなお店でその手のカスタムがあったようですが、最近もやってるのでしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。  

私事ながら

 投稿者:ちり紙  投稿日:2009年 5月31日(日)19時09分10秒
  横浜市開港150周年記念事業~中区開港ルネッサンス~日本大通りタイムストリートに官軍で出てきます。
開催日時:2009年6月6日(土)12:00-17:00 及び7日(日)11:00-16:00
開催場所:中区日本大通周辺
(JR・市営地下鉄関内駅から徒歩10分、みなとみらい線日本大通り駅下車すぐ)
第7艦隊音楽隊もくるよ!
詳しくは下のURLをクリック。

http://www.city.yokohama.lg.jp/naka/y150/

 

Re:ホルスター

 投稿者:ちり紙  投稿日:2009年 5月31日(日)17時32分14秒
  >骨壺殿
私は、帯革に付けるか、スリングで肩からたすき掛けにするホルスターしか使ってませんので、良いアドバイスは出来ません。お役に立てず済みません。
 

Re:リンクの件

 投稿者:ちり紙  投稿日:2009年 5月30日(土)23時51分33秒
  よね様、相互リンクどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

http://www.asahi-net.or.jp/~zd9t-nsi/ipklc/ipklc.htm

 

130Rよねさま 宛

 投稿者:骨壷  投稿日:2009年 5月28日(木)06時44分33秒
  お疲れ様です。130R・よねさま、ご丁寧なご挨拶を頂戴しまして恐縮に存じます。こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご迷惑でなければ、近々ぜひ交流戦などの機会も設けさせて頂ければと思っております。また改めまして貴ホームページにお邪魔して、弊団の定例日程などお知らせ出来ればと存じます。失礼致します。(副団)
 

リンクの件

 投稿者:130R代表よね  投稿日:2009年 5月26日(火)18時47分11秒
  PKLCの皆様へ
初めましての方も、以前よりお付き合いいただいている皆様もご無沙汰しております
チーム130R代表のよねです
この度はひょんなことからご縁に恵まれましたことを大変うれしく思います。
副団長様のご厚意により相互リンクをしていただけますことをチーム員一同大変感謝
いたしております。

早速リンクを頂戴している様子で私どもの作業が遅れておりますことをお詫び申し
上げつつ今後ともお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
 

ホルスタイン

 投稿者:骨壷  投稿日:2009年 5月26日(火)08時29分58秒
  ではなくてホルスターの話です。米軍や最近は陸自でもサイホルスターがメジャーになって来ましたね。腰から下げて腿に伸縮ベルトで固定するタイプの物です。私もずいぶん前に調達したのですが、殆ど実戦投入していません。というのは、走るとホルスターごと銃が大きくブレるからなのです。膝が悪い私にとっては、このブレがかなり痛みを誘発する次第となります。ブレない位に腿のベルトを強く締めると、これまた動き難い上に鬱血しそう。ベルトを全く閉めないとブレるどころかホルスターは暴れるし…。ホルスター自体はコーデュラナイロンの結構しっかりした物で、それなりの作り。実物仕様と思いますが、サイホルスターというのはこの「ブレ」に関してはどれもこんな感じなのでしょうかね。最近ではカイデックス製なども出回り、また腿にフィットするようパッド状の装具が付随しています。これはやはりブレ対策なのでしょうか。残念ながら私のにはこの装具はありませんが、これがないとブレはやはり防ぎ難いのでしょうか?どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。  

訂正

 投稿者:骨壺  投稿日:2009年 5月24日(日)21時25分38秒
  先週お会いしたのは、U-MACさんではなくて新規結成された130Rさんでありました。混乱しててすみません。今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。

ちり紙殿。銭湯の件、拝読しました。京葉銀行文化プラザ・スパ&フィットネス(旧称:ぱるる千葉)も、地理的、金額的になかなかです。居酒屋は16時からの店を鋭意検索中であります。
 

昨日のゲームお疲れ様でした

 投稿者:骨壺  投稿日:2009年 5月17日(日)13時52分54秒
  昨日のゲームはお疲れ様でした。フィールドでは偶然にもU‐MACさんのメンバーにお会いでき、旧交を温めることができました。今後また交流戦などもお願いできれば幸いに存じます。ウチとしてもメンバーが集まりにくい時もありまして、せっかく予約したフィールドをみすみすキャンセルすることもしばしば。U‐MACさんにご迷惑でなければ、またぜひ親交を深めさせて頂きたいと思います。  

レンタル掲示板
/4