teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しました

 投稿者:しんや  投稿日:2012年11月 6日(火)00時33分44秒
  つどーむの方に住むことにしました。
近くに来た際には、遊びに来てね!
 
 

岐阜清流国体

 投稿者:さいこ  投稿日:2012年 9月29日(土)13時47分15秒
  総合開会式です★
うちの生徒もアナウンスと音楽隊で出演します^▽^

応援よろしくお願いしますキラキラ
 

体育生スポ忘年会

 投稿者:ふくし  投稿日:2011年12月19日(月)22時20分26秒
  みなさま、おつかれさまです^o^
師走だけに、忙しい毎日のことと思いますカエル

さて、12月28日、忘年会やりますよ~ビール
場所はココ右下!

サントリーズガーデン昊そら
http://hpr.jp/strJ000062764/;jsessionid=5F03EAF4AA9066516C69179BBAD85750.r08_m2?SA=SA41&PRV=MGE01060&c2=6267a970abb0b601a2a07813482c475d


札駅近く、19時から2時間、今のところ来れる人7人!
1人でも多くあつまればより良い会になるよ~キラキラ
集まれる人!福士まで連絡ください^o^

 

忘年会?新年会?

 投稿者:ひなえ  投稿日:2011年12月 3日(土)09時41分21秒
  おはようございます☆みなさんいかがお過ごしですか~あたしはボケーっと平日に撮りためたビデオを見ています…明日は発表会です。今年は総務のチーフなので、なんとか無事に終わってほしいと願っています。とりあえず自分の学年は10分くらい時間をオーバーするんだけどね…笑
忘年会か新年会か知らんけど、あたしも集まりたいな~どうせ飲めないので、おいしいものが食べたいっ!!結婚式でしか集まらんもんね~このままだと次は金丸山夫妻の式まで…ってことになりそう?!その前に一回くらい集まってもいいんじゃない?!でも…誰が企画するんだろう…誰か!!
 

モチベーションを上げるために…

 投稿者:けんた  投稿日:2011年11月19日(土)08時18分17秒
  おはようございます。
今日から、網走管内のバスケの新人戦です。今は大会会場までの遠軽~美幌のバスの中でございます。

うちのチームは、僕が赴任してからそれまでのカラーとは違う緑色のユニフォームに新調したのですが、なよなよした男子ばかりでバスケ関係者の間ではいつも「草食系男子」とからかわれています。まぁ、一生懸命が取り柄なので、ヨシとしてください。

さて、なかなか2回戦を突破できずにモチベーションが上がらない僕ですが、楽しみなことと言えば年末年始にみんなで集まって飲めるんじゃないかっていう希望です☆

日にちはなかなか決められないし幹事もいないけれど、意見くらいは出しておいた方がいいかなと。

僕は年明けがいいです♪



あー、友達が恋しい。
 

(無題)

 投稿者:あず  投稿日:2011年 9月25日(日)19時46分50秒
  まる・あすか
おめでとう!!

それからみっちーも!
 

ご報告

 投稿者:まる・あすか  投稿日:2011年 9月18日(日)06時17分53秒
  皆さん、お元気ですか?
わたしたち、来月入籍することになりました。
式はまだ検討中ですが、来年7月頃を予定しています。
引っ越しとかもまだ先だから、一緒に生活を始めるのは4月以降の予定です。
大学から付き合いはじめて9年目。…やっとです(笑)
以上、ご報告でした☆
 

今日…

 投稿者:ひなえ  投稿日:2011年 6月 2日(木)18時56分3秒
  みなさん本日もおつかれさまです♪x3まだ仕事の人もいるかもしれないけど^o^;

さて、今日うちの学校に、日ハムのダルビッシュと大野がきました~ドキドキデカかった↑私もハイタッチしました~キラキラニュースでもやってて、私も見切れてるから、見てね^皿^チョキ
この仕事しててもたまにはいいことあるもんだね~v▽vさ、明日は金曜日。がんばりましょっっ^▽^
 

宇宙人

 投稿者:あすか  投稿日:2011年 4月15日(金)00時22分17秒
  こんばんは。遅くにすみません。
今年度は1年生の担任をすることになりました。毎日、ちびっこ宇宙人宇宙人を前に頭を悩ませています。でも、すごくかわいいウッシッシ
今年は職場に新卒の初任者が入り、ちょっぴり先輩ぶってみたり… ̄ー ̄体育会系のその子を見ていると、大学時代が思い出されて懐かしくなります。
そんなこんなで毎日ぐったりしながらも、楽しく過ごしてます(^-^)/
みなさんはどんな感じですか?
ゴールデンウイークも徐々に近づいてるし、まずはそれまで頑張ろうね!!
 

斜里…

 投稿者:さいこメール  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時14分41秒
  斜里近辺の方居ますか??
ゆうじが寂しがってました(笑)連絡してあげてキラキラ
 

レンタル掲示板
/42