teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:NIRE  投稿日:2010年 4月25日(日)00時25分32秒
  らずべりー シュガー&スパイス DLさせていただきました^^
運営の方がんばってくださいー!
 
 

(無題)

 投稿者:暇人  投稿日:2009年 2月21日(土)12時16分34秒
  更新止まってますががんばってください。
一応ブックマークして待ってます(笑
 

この世に神はいないのか

 投稿者:EVI@管理人  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時22分3秒
  パソコンとプレステ2が同時に危篤状態になりました。

パソコンはシャレにならん(ノ▽`)

頑張って手術します…orz
 

MGS4TAのしいな!!

 投稿者:生意気な餓鬼さん  投稿日:2008年 6月27日(金)19時35分37秒
  オンラインがメインで楽しいZE!
DWIダウンロードさせて頂きました。いつもながら、ありがとうごじぇえます。
結構前にDLしたんですけどね・・・。いまさらになってでした。すみません。
 

やっと公開できました

 投稿者:EVI@管理人  投稿日:2008年 6月12日(木)00時32分10秒
  近頃譜面製作に当てられる時間が減っているせいで、公開が遅れてしまった・・・orz
ともあれ無事公開できてよかったです ヾ(;´▽`A``

>生意気な餓鬼さん
ありがとうございますー
お祝いの言葉いただいただけで嬉しいですよ♪
皆様に楽しんでもらえるよう、がんばっていきますよ!


>瑠衣さん
ありがとうございます♪
私はもう一回受験してでも学生に戻りたいですww

秋の副会長ということは、必然的に冬の○○が入った3.0が確定ということで。
早く夜明けな+FAのファンBOX2が出てほしいものです。

あれ?Lyceeって愛の強さを競うゲームじゃなかったっけ?www
 

おめれと~~

 投稿者:瑠衣  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時00分51秒
  …ございます!!!
遥か昔の話のようですが、祝五万ですね♪
瑠衣は受験とか言う意味の分からない物のせいで忙しいですが、これからもよろしくお願いしますですよ☆

Lyceeのラッキーカードは副会長らしいですね。
とりあえず白タソが花らしいのでホッとしてますw
真・けよりなだったら真・翠もお忘れなく♪ですよw
瑠衣は実力でなく愛で戦いますww

追伸
FAは白タソしか終わってませんが何か?ww
 

こんぐらっちゅれいしょん~!

 投稿者:生意気な餓鬼  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時16分36秒
  5万おめでとう!!
気づくの遅かったですが・・・。
どんどん、これからも作り続けてくださ~い!!今までありがとう!そしてこれからもお願いします!!
 

みんなありがとう!

 投稿者:EVI@管理人  投稿日:2008年 5月26日(月)22時50分16秒
  ついに目標としていた数字を向かえることができました♪
この掲示板に報告や感想を書いてくれる方々の言葉には、たくさんのやる気をいただいております。
その結果が少しは実ったみたいで、素直に嬉しいです。
もちろんまだまだがんばるつもりなので、もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪


>生意気な餓鬼さん
ウイルスの件ですが、私や友人達のPCでは何も確認されませんでした。
おそらくその方のパソコンだけではないかと思います…。
書き込みをされてしまったということですが、フォローだけはしておいていただいです
ヾ(;´▽`A``
もちろん、今後そういうことがないようこちらも気をつけますのでw

PSPは電池パックの蓋が消失するという地味に痛い結果だけで済みました。
でも蓋閉まんなくなっちゃったので、ソフトケース買いました(ノ▽`)


>瑠衣
生存確認できて安心しましたw

こんなところでLyceeプレイヤー(以下同文)wwww
オーガスト&ういんどみるオンリーファイルとか作ってる奴です。
残念なことにあまり実力はありません(ノ▽`)

予約は必須ですww
むしろ大事なのは何件で予約するかだ!
エステル参戦でようやく真・夜明けな単が完成する…。
楽しみでしかたありませんねww
ラッキーがゆきまるというのはありえるかも。

追伸
ようやくFAに終止符を打ちました(激遅)
シナリオもよかったし、大満足です♪
桐葉と母様がお気に入り。
 

お久しぶりですww

 投稿者:瑠衣  投稿日:2008年 5月21日(水)20時00分45秒
  ご無沙汰しておりました~。
自サイトの更新サボりっぱなしですが、一応生きてますよww

こんなところでLyceeプレイヤー発掘w
つ い に き ま し た
ちなみにAUGUST2.0ボックス予約してしまいましたが何か?
FA大量導入でデッキが馬鹿になる事確定ww
ラッキーカードが気になるところですね…ゆきまる?
 

こんな村ぁ、やぁだぁ~!

 投稿者:生意気な餓鬼  投稿日:2008年 5月20日(火)21時04分43秒
  PSPを落とした!?そ、それはやばい・・・。大丈夫ですか?
ちなみに弟が学校のバッグに入れていたら荷物の重さに耐えきれず圧迫されて画面が割れていました。
ところで、1つ謝らなくてはならないことがあります。
先ほど、友人のPCからEVI様のサイト(ここ)を開きましたところ「ウィルスが検知されました」と表示されたのでにぽーん様のところで、ウィルスがいるかもしれないと書き込みしたんですが自分のPCから開いてみると問題なかったので嘘の書き込みをしてしまったことになりますね・・・orz申し訳ありませんm(__)m
おそらく、友人のPCが誤認識したのだと思います。本当、申し訳ございません。
許してください、お願・・・orz    ごめんなさい×∞(ひぐらし的な意味で)
 

レンタル掲示板
/8