teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/15 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:味が変わって・・・

 投稿者:事務局担当メール  投稿日:2008年10月18日(土)22時25分17秒
  通報 編集済
  事務局担当の辻です。
エレンタールには独特のニオイがあり、フレーバーなしで飲める人から、フレーバーを入れると飲める人、またフレーバーを入れると飲めない人がいると思います。
それに合わせて飲み方も、人それぞれ少しづつ違うと思います。
自分では普通の飲み方と思っていたことが、他の人には”へぇ~”と思える飲み方だったりするのではないでしょうか?
そこで、エレンタール飲み方アンケートを実施することにしました。
アンケートへは、ここをクリック!
アンケート結果もすぐに見れますので、みなさんご協力をお願い致します。

ADKさん、飲み易い方法が早く見つかるといいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/15 《前のページ | 次のページ》
/15