teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です!

 投稿者:GOHROCK  投稿日:2013年 5月 5日(日)21時13分57秒
  どうも~お疲れ様です~楽しい夜でした。お互い関西の  音楽シーン盛り上げて行きましょう!また  お会いできる日
楽しみにしてます!
 
 

(無題)

 投稿者:まさこ@ぱいぱん  投稿日:2011年12月12日(月)03時43分2秒
  >ゆかさん!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(/_;)
次の機会があればそれは是非是非打ち上げまで参加させて頂ければ嬉しい限りでございます!!!
 

Re:

 投稿者:吉本@Pied-Piperメール  投稿日:2011年11月28日(月)17時21分36秒
  >やすくに君

はいはい分かりました。
てゆーかそういうことはメールで言ってくださいwww

http://piedpiperkobe.web.fc2.com/

 

Que tal amigos?

 投稿者:yasukuni  投稿日:2011年11月27日(日)02時40分2秒
  hajikun.
tukuttoite kureruto uresii desu.
iro ha murasaki de onegai shimasu.

toshikoshi ha peru no lima de okuri sou desu.
kou gokitai.
 

Re:

 投稿者:吉本@Pied-Piper  投稿日:2011年11月21日(月)22時20分18秒
  >ゆかさん

こちらこそ、ありがとうございました。
最初の投稿見れてなくて本当に申し訳ない…
Jumble★Gambleさんのパフォーマンスにはいつも勉強させていただいております。
また是非一緒に遊びましょうね。
リンクありがとうございます^^

>シンさん

こちらこそ、いつもためになるアドバイスいただいております。
ホンマに、シンさんのドラム観て育ったところも大きい吉本です。
また是非々々、観てやってください。
僕らもまだまだ勉強して参ります。
ありがとうございました。


>やすくに君。

君のはないよwww

 

おつかれたまでした♪

 投稿者:YUKA@Jumble☆Gambleメール  投稿日:2011年11月21日(月)21時43分15秒
  Pied-Piperの皆さん、昨日のブレインさん企画でご一緒できて楽しかったです♪
初パイパンはとてもフレッシュで眩しく、遠い目になってしまいました(*^_^*)

これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆
次回は雅子ちゃんも打ち上げで絡みましょうね~~(^o^)

http://www.jumblegamble.com

 

お疲れさまでした!

 投稿者:shin@Jumble☆Gamble  投稿日:2011年11月21日(月)20時55分45秒
  先日のメイデン、ご一緒ありがとうございました!&お疲れさまでした!!

素晴らしい成長ぶりがとても眩しかったですよ。

さらにお互い素敵なバンドに慣れるようにがんばりましょう!!!

http://www.jumblegamble.com/

 

hola amigos!

 投稿者:yasukuni.  投稿日:2011年10月23日(日)01時40分45秒
  nenbei no peru kara otodokeshimasu.
T-shatu. hoshiinenkedo. oreno bun arimasuka?...
 

はじめちゃん!

 投稿者:YUKA@Jumble☆Gambleメール  投稿日:2011年10月11日(火)19時36分46秒
  先日はVARIT.参戦ありがとうございました!!
ホームページ見つけました!
タイミング良く移転されたトコだったようで…。
遅ればせながらこちらにもリンク貼らせて頂きましたよん♪

来月はブレインさん企画で対バンですね!
お手柔らかにヨロシクお願いいたします!!

http://www.jumblegamble.com

 

HP移転のお知らせ

 投稿者:吉本@Pied-Piperメール  投稿日:2011年10月 3日(月)22時59分48秒
  前HPサーバにて不具合が発生していたため、
yahooジオシティーズさんよりこの度fc2さんへとサーバを移転しました。

お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。

http://piedpiperkobe.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/2